
--------(--)
 

TOP記事

無題

相互リンク募集中!この記事にコメント下さい!

skype:namenekobig
Twitter ←フォローお願いします!
2030-01-01(Tue)
 

広告ストッパー(約1年ぶり)

どうも、お久しぶりでございます。

約1年ぶりにブログでも更新しようかなとか思ってみたりみたりみたり・・・

まあ、社会人になり、交代制の仕事に就いているので夜勤があったりするもので

SAの方はあまり出来てません!!

仕事終わって帰ってちょこっとCWに混ぜてもらうみたいな感じなわけでして!

今はTesseract時代に固定組んでたMakin君の身内たちで組んでる

悪魔 っていうクランで嗜んでます。

名前も Devil★rephy って名前に変更してるわけで。

ラダーランキングも今16位ぐらいみたいなんで10位以内目指してく感じですわな。

PCも買い、環境が整ってきたので、ニコ生もついに始めちゃいました(笑)



割と最近放送してるんで、ぜひコミュニティに入って頂けたらうれしいです!

ということで!また!!!近いうちに更新します。

ノシ
2012-11-12(Mon)
 

文化祭おわた。

どーも、こんにちわ

れふぃーです。

えーとね、はい、リアルの方では文化祭が終わりました。

私は高校3年なので、最後の文化祭でしたねー。

ライブもしました、楽しかったです\(^o^)/

まぁ、歌詞は飛ぶし、ホログラムの最後らへん声ひっくり返るしでワロタwwww状態だったんですけどね

しかーしまぁ盛り上がったし良かったんではないかなと思います。


DSCN07561.jpg

肖像権的に目は消しとりますwww


んでーSAの方は

諸事情でぷろろさんが抜けて、新しくゆいさんが入りました。

んで、最近は割りとCW勝ててる感じですねーはい

ほんま味方つえーwww

って感じだな

cwkiroku2.jpg

cwkiroku.jpg

こんな感じ


2011-11-23 00-29-522011-11-21 23-43-332011-11-22 22-43-21
2011-11-22 23-11-432011-11-22 23-36-252011-11-23 00-00-02
2011-11-20 23-36-012011-11-21 00-00-492011-11-21 00-34-53
2011-11-21 22-41-032011-11-21 23-00-152011-11-21 23-25-02


戦跡の詳細はこんな感じですな。SSとるの忘れてないやつは全部のっけてます。


あと、ちょっと前にマニア取りました

無題

★3つがでもまだ遠い・・・
早くなりてえええええええええあと50万やで!

とりあえず、Tesseract最近いい感じですよ。

これからも勝ちにいきましょーい。終わり。
2011-11-23(Wed)
 

今日はポッキーの日だよ!ポッキー食べた?

はいー、どうも れふぃーです。

日曜日から固定再開しまして、Tesseract 固定活動しております!!!

うーん、僕は最近当てなさすぎて迷惑を掛けております・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいだわ・・・


でもまぁ、周りのメンバーが強いので、なんとかなってます!w


とりあえず、CWの方はぼちぼちかなぁ・・・

取れるラウンドをヘタに詰めたりして食われて取られたりする事が最近多いから、

その辺も少しずつみんなで声かけして改善していきたいなと。

そーいうところを直せたら勝てるゲームばっかりを落としてます!


あと、クランマークが変わりました!

なので、勝率+10%UPの補正が付いてるんで、そこんとこよろしくwwwwwwwwwwww


そして、りとるさんが★になり、ろすくんが★3つに(ノ`・Д・)ノ

お星様クランになりました。笑

2011-11-10 23-56-33

やべー、威圧感やべーwww

もう俺これから本気出せる気しかせんわ。


威圧感だけやばくても仕方ないんで、勝ちに行きます。w

生まれ変わったTesseractで攻めます!!!!!!!!!

うええええええええええいモチベーションあげてこうでえええええええええええええい



んで、あやめさんが絵描いてくれました

rephy絵

ありがとうございます!使わせていただきます(。・o・。)


ふぅ、、、

そんなとこかなー。


早く★3になりたいけど後経験値が70万もいる・・・

とりあえず後3日ぐらいで連日クリアがマスターなので60万だとしても遠すぎる・・・


まぁ地道にやってこうかなと思います。


そして、クラメンに迷惑掛けないように頑張りますww


んでー、一応僕のSA環境のっけておきます。

まー、皆さん知ってると思いますが、僕はリビングでSAしてます。

んでPCも部屋にあるわけでもなく、リビングのみんなの使うPCでSAしてるわけです。

こんな感じ

DSCN0729.jpg

これが全体的な感じですね、はい。

見にくくて申し訳ないです。


んでこれが噂のバッファロー3000円マウス


DSCN0731.jpg

マウスパッドも敷かず、この狭いスペースでマウス動かしてますwwwwwww
使いすぎて塗装が剥げてるね。



んでこれが、PC買ったときに付いてきた付属キーボード

DSCN0733.jpg


ずっとこれなんでゲーミングキーボードとやらも使ってみたいけど、これ安定です。



DSCN0735.jpg


んでこれはナウシカ?に出てくるコダマです。
ずっとモニターの前に立ってこっち向いてます(-ω-)



こんな感じでSAやってます。
部屋にPC欲しいけど、バイトもしてないし金無いから買えません^p^

来年からは社会人なので、せっせこ働いて買おうと思うけど、その頃に果たしてPCに触れるかが問題ですよねー。


リアルの方では一週間後に文化祭が迫っているので、曲の練習もしていますが、今回コピーしている曲はなかなか手ごわい。


要するに難しいわけですよ。

僕ギターボーカルやってて、弾きながら歌うんだけど、掻き鳴らす瞬間と歌のポイントがずれてるから余計難しい


その問題の曲がこれ



あと3曲は大丈夫でしょう。
んま、リアルのバンド活動とSA両立頑張ります。

おわり。
2011-11-11(Fri)
 

固定決定ー!

はいー!

どうも。 れふぃーです。


えーと、先日SALTL に lots*of*love のみなさんが主催してくれて、出場しましたー!!!


んで、

vs Feliz ということで、初戦を勝てば決勝戦まで行けるでしょー!的なノリで大会臨んだんですけども、







ね。

DRでやったんですけどね、めちゃくちゃGG(のはず)で負けました。

うん、言い訳出来ない、強かったwww

SS撮るの忘れてて画像無いけど、取得ラウンド数同じで、最後の最後でキル数差で負けました。


Tは結構いい感じで取れて、行けるでしょう!って感じだったんだけど、

こっちがCTでぐだったね。 グレネードがわっさわっさ飛んできて

相手のARも上手くてB中HSでパスパス抜かれてやられちもーたー、、、

結局 Feliz さんは優勝したみたいで、更に悔しいです、はい。

しかーし!もうどうにも出来ない!

とりあえず、みんなでVCで悔しい悔しいってひたすら言ってましたwwwwwwwwww



とりあえず、また次に開かれる大会にでも出たいなと思います!!!

んで、 Tesseract 数人入れ替わって固定メンバーが決まりました!


AR

Litt1e
Makin
alusiy


SR

ぷろろ
Rephy


てな感じで決まりました!

結構いい感じです!


今日もCWしてきました!

2011-10-31 22-44-09

vs #Avenger MAP CC

いい感じに連携取れて勝てた!
強いクランって聞いてたから勝てて嬉しいwwwwwww
おぶり選手のSRが超強くてやばかった

2011-10-31 23-06-50

vs #Avenger MAP WS

連戦して、
Tで5本連取されて、CTでも1本取られて速攻負け確。
WSなんて無かった^^

2011-10-31 23-32-08

vs iPath MAP OT

Tで5本取って、CTでも2本取って勝ち確。
いい感じに勢いでラウンド取れたからよかったかな。

2011-10-31 23-56-43

vs ResilieNce MAP 3rd

なんか普通にやっててすぐ勝ち確。
特に何も無かった。

あと2戦したけど、それはSS撮り忘れた@@;

今日は5勝1敗でなかなかよかったかな!


とりあえず、メンバーはみんないい感じで雰囲気もいいからやりやすい!

周りのみんなが強いからほんと安心www

僕はなにもしなくてもいいです^^


みんなの合う時間でCWやる感じが僕に合ってていい感じですな。


りとるさんとの意外な共通点も見つかったしww


とりあえず、ガンばろー!

明日は久しぶりにバンドのスタジオ練習だし、

そちらも頑張りましょうかね。


んじゃお疲れ様!
2011-11-01(Tue)
 
プロフィール

Rephy

Author:Rephy
-SuddenAttack-
階級 ★★ 少将
K/D 63%
W/L 55%
Main Weapon:TRG-21
Sub Weapon:D.Eagle
Sensitivity:8
Crosshair :1
Resolution :1024×768

Name:-Rephy.
   
   昔は Neko*taN♪" 
って名前でやってました。
   

Clan:Tesseract
.
.

my twitter
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
